事務所に鎮座している夫の作ったお地蔵様

その横にある缶の中に小銭が入っておりますそのお金はスタッフさんや私たちが気づいた時に入れているものですがお盆を前にローソンの 緑の募金 に寄付してきました 大した額ではありませんがローソンの奥さんはとても感謝してくださいました 木がやたらめっちゃらと切られている現在少しでも木を植えようという事に使われるとのこと
事務所に鎮座している夫の作ったお地蔵様

その横にある缶の中に小銭が入っておりますそのお金はスタッフさんや私たちが気づいた時に入れているものですがお盆を前にローソンの 緑の募金 に寄付してきました 大した額ではありませんがローソンの奥さんはとても感謝してくださいました 木がやたらめっちゃらと切られている現在少しでも木を植えようという事に使われるとのこと
ネットでセミの命を調べてみました こうかいてありました。
セミは地上に出てきて1週間で死ぬ、と小さいころ教えてもらいました。ずっとそうなんだと思っていましたし、だからこそ薄命の象徴になるのだと理解していました。ところが、最近たまたまセミをウィキペディアで調べたところ、なんと1ヶ月は生きるということが判明しました。これが人間なら死ぬ死ぬ詐欺です。野外で生活をしているセミは、平均1ヶ月程度は生きるのだそうです。短命だと思われていた原因は、成虫の飼育の難しさにあるんだそうです。確かに蝉取りをして持ち帰ってきても、すぐに死んでしまっていましたね。
セミは一週間で死ぬと私も思っていました 可哀想にと思っていました 違うんだね
うちの八朔の木にまた来ていました
お昼から手の空いている人から事務所の大掃除! Iちゃんの掃除ぶりを見ているとうちに来てやってくれないかなあって思ってしまいます。いい奥さんでしょうね 30分ほどワイワイとしゃべって珈琲飲んで食べて18日に会えるのを楽しみにしてバイバイ いいスタッフに囲まれて私は幸せ者ですよ いろんな事を勉強しては教えてくれるし力強いもんですわ 頼りにしています みなさん!
ニトリで買った組み立て棚が入荷したと言うのでとりにいって 主人が帰ってきたら作ってもらおー と思っていましたが、ちょいとダンボールだけはずしとこ! ちょいと大まかなとこだけしとこかな~!
ついでに ここまで!しまいには電動工具まで引っ張り出して 完成させましたーo(`▽´)o
男手がある家で、こういうのみんなやりたがって私が作ったことなかったんですよねー(^w^)
腰がちょいと痛くなりましたが、なかなか楽しい♪
今流行りのDIYに目覚めそうです!
盆にちょいとお部屋の模様替えをしたいなーと思ってます!
イメージはロンドンのアパートメント!
花ちゃん あんまり無理せんといてよ
貴女はちょっとやりすぎの所があるからね
私は心配よ 旦那様にしてもらいなさーーーい♥
昔の写真をデータ化しておりまして可愛いのが出てきました 今41歳になる長男の写真と我が家のひまわりです 大きくなりました 子供も大きくなる様に祈っておりましたのがひまわりにも通じたのでしょうか
懐かしい…息子が見てくれると嬉しいなぁ