先日フジグランで買った 猫のポットにハーブを飾っていまーす!
玄関がオレンジミントのいいかおりです(^w^)
ハーブを色々つかいこなせてみたいです!
夏野菜のキューリとプチトマトは最後はジャングルにしてしまいましたが、沢山収穫できました!ゴーヤは失敗かと思いきやプリッとちっちゃいのをつけてくれました!
夏野菜と朝顔は今週中に抜いて、昨日買ってきた葉野菜などに植え替えます!
土の再生肥料も買ったし、この秋もガーデニングたのしみまーす!(b^ー°)
先日フジグランで買った 猫のポットにハーブを飾っていまーす!
玄関がオレンジミントのいいかおりです(^w^)
ハーブを色々つかいこなせてみたいです!
夏野菜のキューリとプチトマトは最後はジャングルにしてしまいましたが、沢山収穫できました!ゴーヤは失敗かと思いきやプリッとちっちゃいのをつけてくれました!
夏野菜と朝顔は今週中に抜いて、昨日買ってきた葉野菜などに植え替えます!
土の再生肥料も買ったし、この秋もガーデニングたのしみまーす!(b^ー°)
昨日 友人がおばあちゃんになりました
おめでとう!
待ちに待ったベイビーちゃんですから…
色白の可愛い子です 名前はなんて付くのかしら今から楽しみです
20日にブロック注射をしてもらいましたが痛みはすぐにはひいてくれません それどころか左も少々痛かったのですが今日はとても痛い 湿布をしたり薬を塗ったりしています 明日は仲間たちとギターの練習なのに困った困った…好きな曲の練習なので何とかしたい!
朝 井原のIROへ 月に一度のパステル 一つの作品が終わると珈琲セットを戴いて帰ります 皆さんはランチなどを召し上がられます 私も夫が留守の時は一緒にランチをします 今日はコーヒーセットです 今日はお庭の日々草を飾ってありました
もう少ししたらお日様が昇ってくる そんな直前を撮ってみました 薄暗い中を歩き始めて10分ほどで周りはこんな具合に明るくなります お顔を出していないのに…何時もの道 ゴミひとつ落ちていない とっても綺麗なことは気づいていたのですがそれがひとりのおじさんが自転車に乗ってゴミを拾って下さっていたのは知りませんでした おはようございます と何時もの挨拶 そのあと後ろを振り向くとそのおじさんは自転車の前にゴミが入った袋に火箸でゴミを拾い入れていました いつもゴミを拾って下さっているのですか?そうですよ との事 誰もご存じないであろうなぁ 近所の人に話してみましたが誰も知らなかった それにひきかえ近所の誰か知りませんが犬のうんちをティッシュの上にのせて掃除をしたばかりの川に投げ捨てる人 毎朝投げてあります どうなってんの?犬を飼う資格無しだよねって噂になってますよーーーー
まんず 最初はばね指に悩まされていたので思い切って病院へ(紹介状を書いてもらった)
やさしい先生でした 安心して症状を話す レントゲンを撮る 手術をするほどではないのでブロック注射をしようということになり…痛かったぁ
その日は水をつけないようにとか でも主婦はそうはいきません ナイロン手袋をはめて頑張りました 昨日は少しづつ慣らして行きました 本日はもう大丈夫ですが痛みはすぐにはひかないんですね もうちょっとの辛抱 これでだめなら手術を受けましょう 手術をした人の話(病院関係者)全然大丈夫 手術をしたら痛みからすっかり解放されて良かったよ とのこと ほっとしました