厚かましいお願い

facebook がうまく行くか行かないか ちょっと変ですので このページを読んでいただいた方 下の方にfacebook がありますので いいね! ポチリと押して頂きたいんですよーーー頼みますぅ

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん お気の毒ですぅ ③

傷が癒えるまでは、ひたすらピアノに向かいます。今は弁当弁の2曲に取り組んでいます。もの悲しい旋律です。
そうですね 可哀想です 燻製も作ったのにね 食べたいなぁ

140905_0811~01
うちのお嬢さんがベートーベンですね と言っております そして聞いてみたいなって
言っておりますよー

カテゴリー: 雑談 | コメントする

緊急事態発生!Pおじさん 出発延期でーーーーす ②

足を怪我しました。ガラスを踏み、長靴を突き破り、肉の中に残ってしまいました。手術でガラスは取り出せたみたいですが、術後の傷が85㎏の重量に耐えられません。しばらく延期です。その間はカープ、サンフレッチェの応援に徹します。

と言う訳で みなさん しばらく 傷が癒えるまでお待ちください

140904_1806~01

カテゴリー: 雑談 | コメントする

早起きは2000円の損(がっくり)

 

何時ものように元気良く飛び起きて朝のウォーキングへ まず携帯(万一の時誰か助けてー)ウォークマン(今もそう呼ぶのか知らんけど)そして小銭(今日は2000円札)そしてそしてデジカメ(ブログねたの為)それなのに今朝に限りそのお札をデジカメの袋に入れた それらを4つのポケットに入れて歩く それが大間違い カメラを出してパチリ その時に2000円落としたのでしょうね 気づいて150mほどバックしてみましたがもうどこにもありません あぁーーー本日は水で過ごさなければ…

カテゴリー: 雑談 | コメントする

体に良いカレーを作りました

今晩はカレーにしました 体にいいものを入れました
夫が美味しいと言ってくれるので自然にカレーには力が入ります

材料は
肉・玉ねぎ・人参・モロヘイヤ・オクラ・なすです
じゃがいもは原則入れません(?)どうしても
隠し味は沢山入れます
ルーを(中辛)入れて ケチャップ・焼肉のたれ・お好み焼きのソース・醤油(ちょっぴり)・牛乳(まろやかになる)またはラッキョウを漬けた後の汁など

何とも言えずいいハーモニーの味
IMG_1040

 

カテゴリー: 雑談 | コメントする

いよいよ Pおじさん 九州へ軽トラックで旅にでます ①

IMG_0012
6日から出発とのこと
時々 旅日記を知らせてくださいと言ってあるので楽しみに待ちましょう
今 準備の真っ最中とのこと
彼はなんでも自分でする人です 食材も

豚肉とさんまの燻製を作りました
漬けこみ(塩、砂糖、玉ねぎ、にんにく)・・・3日
塩抜き・・・・・1日
日陰乾燥・・・・・1日
桜チップによる燻し(80℃)・・・1時間半
けっこう手間はかかります

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おっはようございます

わたしのCSチャレンジ 皆さんに書いてもらいました
そうする事で自分が少しでも向上できるようするように頑張るつもりです 今日の画像はテクをまだ勉強中なのでごめん

毎日1ミリづつ進んでいきます 激励よろしく!!

いつも電話の応対が爽やかで言葉も不足なくまた余分もなく感心している彼女
ikeda800

いつも冷静で信頼のおける彼女kura800

何だってよく勉強をしている彼女hiroyasu800

長い間 一緒にやってきた彼女yamaguti800

そして私 毎日1ミリづつ進化する  スタッフさんは私の宝物 若い人はわが子?お嫁さんのように可愛いし古い人は同じ釜の飯を食べてくれる大切な人
chiyo800

カテゴリー: 雑談 | コメントする

もらっちゃいました

スタッフのNちゃんが ダブって買ったのであげる と言って下さいました 私はノート ボールペン 便箋 包装紙 一杯そんなものが大好きです これはマスキングテープです 初めて使いますがこういう類のものが好きなので幸せな日となりました ありがとう
Nちゃん!
IMG_1022

カテゴリー: 雑談 | コメントする

知人の会社がデビューしました

MK-Network  と言います

是非 ご覧ください そしてご利用よろしく!

カテゴリー: 雑談 | コメントする

トイレの三角折り

先日 TVでスターのNさんが最近やっとトイレの三角折りができるようになった と言っていましたが私的にはいやですね なぜ?まだ用を足して手も洗ってない時に三角に折るために触って欲しくないですぅ
私は綺麗に清掃をし終えましたよ の合図だと認識していたのですが…違ってました?

カテゴリー: 雑談 | 1件のコメント