この休み中 見るでもなく付けているテレビ
まぁ CMの多い事 嫌になる位に
昔もCMの間はおトイレタイムだなんて言われていたが
最近は兎に角多い それゆえにテレビ離れにつながっているのでは
なかろうか?昨日は番組の中でCMが入ったので数えてみました
23社ありました 少し前は大体20社くらいでうんざりでしたが
最近は不景気なので余計でしょうね 何秒何万円 薄利多売みたい
なもんですね 解る気はしますが…
トイレに行って帰ってもまだしてる 同じようなCMを
先日は洗濯物を干しに出てみました これはジャスト丁度よかった
テレビ離れになるのはわかるなぁ 前の筋がどうだったのか
忘れそうになるわ 昔は(これを言うと本当に年寄りだね)
ひとつの番組をひとつの企業さんがやっている これは特別ですね
水戸黄門なんかは松下電器さんがというイメージ
番組のイメージと企業をくっつける それが目的であったが
今はもうイメージ何て気にしない!沢山出せばそれでいい
やれやれですわぁ だからお金をとる(嫌な言い方)
NHKを観るYouTube何かを観る様になるよなぁ
若者のテレビ離れというがうちらばあちゃんも嫌になっとるよ