この日は(2013/12/31)は夫と大阪へ
その時 名神高速を走っておりました
今年も終わったんだ 来年はもっともっといい事がありますようにと…
ちょっと感慨深いものがありましたよ
2013年最後の日 友人にこの写真を送りました
この日は(2013/12/31)は夫と大阪へ
その時 名神高速を走っておりました
今年も終わったんだ 来年はもっともっといい事がありますようにと…
ちょっと感慨深いものがありましたよ
2013年最後の日 友人にこの写真を送りました
朝 通勤途中 野鳩だと思うけど電線で休んでいます
時にはこの電線が黒色の一本線に見えるほど鳩が止まっています
不思議です この電線の他に何本も何本もあるのに集まるのはこの線だけ
何か訳があるのでしょうかねぇ 教えてください
習性があるのですか
事務所にある お地蔵さん
チーフがコツコツと作りました
そして紅い帽子は私の作品です 夫唱婦随????
そして可愛い傘は金融機関に利用者さんが作って飾ってあったモノを
頂いてきました うまいこと作っておられますぅ
メールより

素敵な感じですねぇ
ここでPおじさんはギターを奏でドラムを叩き サックスを吹き 絵を描き おっと麻雀を
しいの 幸せな時間を過ごすのですね 23日には皆でおじゃましますね よろしくです
この頁を勉強しながらレベルアップをはかっております
写真ひとつ入れるにしても理解力のない私は若い子にあーでもないコーデもないと
教わっております 早く自分のやりたいことがさーとできるようになりたいもんですわ
200円のスクラッチを一枚買いました
今年初めての運試しーーーーーーーー
大当たり!5000円でしたぁ
スタッフさんにお茶菓子を買って帰りました
たまにはこんな日もないとね!
私ではありませんが友人が幽霊を見たと言う
幽霊かなにかはわかりませんが私も気配を感じることがある
でも実際に見たことはない
その友人が遅くまでひとりで仕事をしていてふっと横に幽霊が
幽霊って目があるの?手足は?矢継ぎ早に質問
足はなかったよ
目もなかった!どんな感じなん?
煙のようにふわーーーと白いけれど手だ腕だとはわかる
大きな声で 出たー 見てしまった!と言ったらふーーーと消えたそうです
別の日にも 途端に背中から首筋ががーーーんと重くなりなんとも言えない感じになったそうです
友人は わたしは何にもしてあげることができません と何度も何度も念じたそうです
そうしたらスーーーーーと軽くなったとか 友人の友人もまた私たちの見えないものが見えるそうです
あそこにいるよねって話すそうです それ以来腕に数珠(お祓いをすませた)をするようになり
それからは見えなくなったとか うーーーーーーーーん うーーーーん うーーーん
私も数珠はいつもカバンの中に入れています 何となく安心だから