帰りに 今治城へ 初めてです
私の温泉11泉の中で 7位の鈍川温泉
疲れがたまっておりましたが鈍川温泉に行こうということになり
朝早く出かけました
やはりここの温泉は最高です 最初はぬるくて寒いくらいでしたが
露天に入り カラダを洗い また入り 頭を洗い また入り 顔を洗い また入り パック??をしてまた入り 流石にじんわりと暖かくなり
今度はお湯もしっかりと熱いのが出始めて最高!
一日中 ぽっかぽか 美味しいコーヒーを飲みながらまた新たな目標を
持ち頑張るぞと思いました こうして書いているとなんだかいい事ばかりのようですが決してそうではありませんよ(^O^)
ギターコンサート無事 盛大に終わりました
沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました
懐かしいお顔もいらっしゃいました
今回は自分としてはかなり練習しました????
果たして成果は出ていたでしょうか 沢山の方にお手伝いをいただき ありがとうございました 感謝
あぁ ついに明日に迫って来ました
頑張るのみですが 日頃の練習の通りに出来るといいのですが
多分 上がってしまうでしょうねぇ
最後の練習が6時からあります
力を合わせていい演奏をしたいと思います 応援よろしく_(._.)_
知人友人の作品集の中にアップしました
よろしかったら是非 読んでください
何でもできるおじさんでーーーーす
15日のコンサートではパーカッションをされますよ
毎日楽しい事を探して書く事を決意?しておりますが
なかなか難しいですねぇ
昨日はちょっと変わった人に遭遇 狭いというか2Mはあったかもしれませんが
その道を車で…その前方に年配の女性がヨチヨチと歩いておられたので道の端に
寄られるのを待って行きかけると大きなマスクをした男性が道幅の3分の2位のところに
自転車を停めてじっとこちらをどっちかというと睨みつけるように見ている
うーーーん何か悪い事をしたかな?車が進めないので少し横に寄って欲しいと拝みました
バックは苦手なので30cm寄ってもらえると通れるのに と思いお願いしましたが
おじさんは無表情で相変わらず睨みつけるだけ どうしよう 困ったなぁ
仕方ないので路肩に斜めになりながら通り過ぎましたが一体どうしたって言うんだろう?
車社会に対して怒っているのかな?車が通る 自転車は横へ というのが嫌だったのかな
当分私もいい気持ちがしなかった それをしたからってどんだけの事があるのかなって
思いましたよ もう少し運転が上手くならないとバックが出来ればよかったんだけど……