朝4時に福山駅に 一番の鈍行 岡山にて のぞみ に乗り換えて新大阪駅へ 車内で朝食 新大阪駅から 関空へ はるかに乗りる。沢山の出国者 会社のスタッフさんたちを連れていきたいと思う 仕事頑張ろうと若い子と話をしています。今回もいいおはなしになりそうです、皆待っててね。
ホーチミンへの空の旅 5時間です。ああしんどー
朝4時に福山駅に 一番の鈍行 岡山にて のぞみ に乗り換えて新大阪駅へ 車内で朝食 新大阪駅から 関空へ はるかに乗りる。沢山の出国者 会社のスタッフさんたちを連れていきたいと思う 仕事頑張ろうと若い子と話をしています。今回もいいおはなしになりそうです、皆待っててね。
ホーチミンへの空の旅 5時間です。ああしんどー
彼女は一年生 文通しています。他にも三人ほど。本当に可愛いんです。今日は良い言葉をもらいました、えがおで頑張ってね。
なんて良い言葉をなんでしょう 感動した こどもってときどきはっとするようなことをいいます
😮 若い人もシニアの方もやはり人生はひとりでは淋しいと思います
そこでお客様が作られましたページを紹介しますね
結婚・再婚を考えておられる方 勿論 子連れ婚OK ですよ
良い方が登録をされている様です 一度 お電話をされて見ては
いかがでしょう?
外科用内科用があるとか 懸賞のでもらったこのアロエ 早く外に出したのでこんな感じになりました。勿体ないので アロエヨーグルトにしようと4本葉を取りとげを切り二枚に裂きます、中のゼリーをスブーンでこさげブルーンヨーグルトにたっぶりと入れます。全然苦くもなく体に良い感じ 有り難い
先日、父母の三回忌と一周忌を済ませた。あれからあっという間の時間が過ぎました
母が亡くなって4ヶ月後に父も後から…
そこで夫と話をしていて心に残っている言葉があるかという話になった
それは誰ということではない 誰の言葉でも良い
夫は祖母がいつも言って居た。「寝たのと食ったものは自分のものだ」
夫はそれに 「自分につけた技術は誰にも取られない」を付け加えた
私は、母が「言われなくても出来たら◎ 言われて出来たら○ 言われても出来ないのは×」と
「髪は頭の上にあってこそ美しい 一本でもそこらに落ちていたら汚いよ ちり紙だって同じ。一枚そこらへんに転がっていると汚い」その場所にあってこそのものだと言っていた
そうですよね その通り
父母の法事ということで思い出した。父はとにかくお酒が好きで母に隠れて飲んでいたなって皆さんの思い出話に大いに笑いを残してくれた子煩悩でとにかく甘いだけの父親であった しかし仕事は一生懸命
その分 母が父の代わりもしていたので決して優しいだけの母ではなかったなぁ
孫ができてからも 孫と遊ぶ係りは父 母はいつも忙しく動き回っていた
一度母がポツリと「何にもしないで孫と遊んでいたいなぁ」
そんなこんなで色々と思い出に浸っていると夫から「さぁ お母さんの口癖を実行しないと」とはっぱをかけてくれた。 あっちこっちに散らばっているモノを所定の位置に片付けましょう!
新しい事を始めるのは嫌じゃないどっちかと言うと好き
しかし若くないのでたまたま出来た事が記憶出来てないので
ショッチュウ1から始めないとだめなので頭が狂いそうだ
今日はお気に入りに動画を入れるのに苦労した
タブレット好きになりたいのにしんどいわぁ