楽しんで来てくださいね
また楽しい話を待っていますよ
あの花の名前 わからないんですよ うーーーん 困ったなぁ
今朝ははやーーーーく起きましたので
ちょっと勉強…タブレットに苦戦しています
日々新しいことが湧いて出てくるので苦しいです。
解析は下手なことしてはいけないという恐怖があるのでスタッフのNちゃんに明日教えてもらおう
ブログを見ていたら公開から公開失敗となっている最近のやつから…?????なんの事?急になるの?私が何かしましたかぁ???それらを調べたりしてフーーーーーーぅ わからん お気に入りに入れてひとまず明日に託そう
次はタブレットのスカイプの設定 これはまんずまんず上手く行った。次はお友達を捜そう
無料のアプリの入れ方 取りあえず書庫から上手く行った!!もう疲れた…一日のエネルギーを使い果たした…ぐったり
長らくベトナムから遠ざかっておりました
ぼちぼち思い出しながら書いてみますね
旧大統領官邸 地下には軍事施設 屋上にはヘリポートがありました

北からの戦車が…
聖母マリア教会 楽しいドンコイ通りにある
マリア様は手には地球を抱き足でへびを踏んづけて
いました。