投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

生徒発表会

ウクレレを始めました へたっぴーですが 楽しいです 手軽で楽です(重いのは辛い) … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

大雪が降りました!

こんな穏やかな気候の福山にも降りましたよ 自動車通勤徒歩通勤も大変でしたね わた … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

病院にて…

薬を頂きに薬局へ ここでは前回は宝船を作っておられました(多分患者さんが寄贈され … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

中身はネ…

昨日のハンバーグは ひじき コーン 玉ねぎ 人参 ごぼう ミンチ おから でした … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

中身はなあに?

今朝 友人がおやつとハンバーグを持ってきてくれました ありがたいですぅ 料理ちょ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

モーニング娘???

ゆっくりとした朝は夫とモーニングへ そこのモーニングはバラエティに富んでいて私は … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

中国新聞ファミリー

今朝は友人のアイディアが採用されて 川柳のコーナーができていました 早速に 打て … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

リメイクしてみました

しゃぶしゃぶ鍋をしました 一日目は ポン酢で 二日目は ごまだれで 冬は鍋がいい … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

ぺこちゃん買ってもらいましたぁ

今年に入り このペコちゃんが欲しいなって行くたびに店の前で… 先日 夫と行った時 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

耳が悪くなりましたぁ ちんころ駅????

今朝というか毎朝 NHKの こころ旅 と ごちそうさん を見て会社へ 今朝 火野 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする