投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

只今タブレットを勉強中

この呆けた頭をはっきりすっきりとさせるためにタブレットで 投稿中!      写 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

桜吹雪

今年2回目の桜見物 お昼タイム 昨日は吉野山公園へ もう少しづつ散り始めています … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

3月25日の長嶋監督さんのコメント

是非 読んでください 笑ってしまいました いいなぁ  

カテゴリー: 雑談 | コメントする

消費税8%はきついですぅ

店内は税抜きで表示してありますよね 錯覚を起こします 何度レジに行って聞いたこと … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

4月6日 道上公民館にてギター発表会

いつもお世話になっている公民館さんでいよいよ練習発表会 があります 花見の帰りに … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

またまた桜だよーー

神辺町道上公民館のところの桜です この上に亀山遺跡があります 6日の日曜日には多 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

昨日に続き桜 2種類

楽しい事だけを書こうと決めたブログではありますが 私も人間よーーーく落ち込む事が … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

満開のさくら

豊姫神社へお昼に コンビニでおにぎりを買って 花見へ 満開でした 毎年 夫と行っ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさんからメール これはなあに?

 

カテゴリー: 雑談 | 2件のコメント

長嶋元監督の話

長嶋監督はTVで話していたのですが The(ザ)をずーーーと テヘと読んでいたそ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | 2件のコメント