投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

4日は私たちの42回目の記念日♥

毎年大体4日は湯原温泉に朝一番に行くのを恒例としています。朝8時に高速に乗り渋滞 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん ついにダウン…大丈夫ですかぁ 心配でーーす

風邪が日に日に悪化しついにダウン。年甲斐もなく声変わりしました。今日は休養する。 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

本日(3日)は長男夫婦の16回目の結婚記念日

おめでとうございます! 可愛い孫(子供)を二人もうけて幸せに暮らしている姿を見る … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん 職務質問をされる…オー怖わぁ

朝4時半、寝込みを踏み込まれた。「お休み中すみません。広島からですか?」「ボラン … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん ボランティア 2日目…よう頑張ってですぅ

朝から雨。雨の中の屋外作業です。センターで雨カッパを借りたつもりがウィンドブレー … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

久しぶりにPおじさんから…ボランティアで福島へ

ボランティの初日は昨年と同じ南相馬市小高地区。この地区はいまだに住民は帰還できな … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

ベトナム 報告③

機内食は美味しく食べたのもあるしうーーーーんと言うのもあった CAさんが洋食です … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

ベトナム 報告②

2日目 朝 朝食を済ませて街をブラブラ 日曜日の朝は コンサート?かなにかしら学 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | 1件のコメント

ベトナム 報告①

着いたその日 街をぶらぶら ホーチミンも3年前よりも随分と綺麗で大きなビルが増え … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

帰って参りました

いっぱい報告がありますがしばらくの間 お待ちください 写真等あっちのデジカメ こ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする