投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

♪線路は続くよーーーーどこまでも♪

朝 気持ちよく歩いていて この線路の風景気に入りました 鼻歌が出てきますね 私は … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

らっきょうの天ぷら

お客様のKさんのお母様よりラッキョウを頂くこれに天ぷら粉をつけて揚げると美味しい … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

孫のMちゃんからプレゼント

自分で作ったというブックカバー いいねぇ ぴったりだわ オリジナリティはうらの返 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

誕生日 ステーキ ごちそう様

友人のMちゃんが誕生日のお祝いにランチに誘ってくれました とっても美味しいお肉で … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

今日は本当に不思議な日だった

お昼からお休みをもらい福山へ行った お店の中をウロウロしていたら以前おけいこ事を … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | 1件のコメント

久しぶりにPおじさんからメールです

芦田川でナマズを2匹釣りました。写真の隅の白っぽいのが和包丁です。大きさを想像下 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | 2件のコメント

かたつむり

でんでんむしむし かたつむり♪ 朝の道にぽつん 誰かさんに踏まれなければいいけど … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

ご近所にオープン 春(チュン)

韓国の服を扱うお店がオープンしたそうです チマチョゴリ?新聞のチラシによりますと … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

本日は私の誕生日です 65歳になりました

元気に65歳を迎えることができました…感謝 朝から孫や息子嫁さんからお祝い電話を … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

駄々こねず 説明してね 子が見てる

号泣県議の575 ボツになりましたが私は気に入っている 辞職するらしいですが逃げ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする