投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

スタッフ I ちゃんは第一達成のため次のCSを…

電話の応対はようやってると思います いつも感心しながら勉強をさせてもらっています … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

スタッフ Nちゃん 出雲へ行く お土産もらう

彼女の外国の友人が日本に来たと言うので会いに行ったみたい(国際的だねぇ)下のお土 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おもらいさんのプライド ⑬

肉ジャガも3日も過ぎると味が変わる。大量の酢を加えた味。おそらく 腐りはじめだろ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん 冷や汗の巻 ちょっと尾籠な話 ⑫

原文のまま(あまりに切羽詰った内容) 今朝 7つ星列車が阿蘇駅に3時間停車した。 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

今日は花ちゃんのバースディ♪ 

このブログに時々登場してくださる花ちゃんの誕生日今日はどんな日になるのかな?彼女 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

ヒゴタイ ⑩

ヒゴタイという花です。ピンポン玉を少し大きくした位の花で、もう少し経つと先がアザ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん 天狗岩 ⑪

昨夜 阿蘇駅に入り、夜営しました。昨夜からの雨は朝には上がったが、一日曇り。昼過 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

以前書いた ぴかぴかライトの人

薄暗い中を健康のために歩いていらっしゃる人は多いです イラストはその中で特に私の … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おもらい・ひろおさん 節約生活 ⑨

今までの5日間の主食はカボチャでしたが、今日から3日間の主食はジャガです。米は食 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさんは改名しました おもらい・ひろお さんです ⑧

昨晩は九州の旅人におでんと焼酎をもらいました。今朝は食パン2枚をもらいました。朝 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする