投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

金沢の友人からお菓子が届きました 今!

前日 メールがありました 送っても良いかと… 気は遣わないかって ありがとうござ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おもらいさん 本領発揮 22

海軍 鹿屋資料館をじっくり観て、大隅半島 佐多岬に行く途中、サツマイモを収穫して … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おもらいさん オレンジマーマレード作る 21

旅の朝食は食パンにたっぷりのマーマレードを乗せて 毎回豆を挽いたコーヒー一杯です … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おもらいさん 20日 誕生日だったそうです♪ハッピー ⑳

今日は おもらいさんの誕生日。ここは都井岬の近くにある 道の駅「なんごう」。最高 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

ただ今 帰ってまいりました

いくら温泉好きと言っても入りすぎでした 昨日 入った塩湯は体中の疲れを出してくれ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

今 米子駅の前に…

ここに入れるまで夫は必死でホテルを捜してくれました わたしは車で寝るのは平気なん … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

なぞなぞ

手を使わなくてやぶれるものなーーーんだ 答えは2個あります 私は当たりましたよ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

今 どこに?

夫はまだグーグーと寝ています 起きてくるまでにクイズの答え コメントでよろしく  … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

昨日の続き その前に私たちは今どこにいますか クイズ

孫のTが三番目の徒競走に出るとのこと カメラを持って三年生が準備万端で並んでいる … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

孫の運動会へ

朝 一番に電話がありました 運動会があるよってそりゃあ行きましょうという事で今か … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする