投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

私もおもらいさんかも

昨日の朝 会社へ行っていると なす持って帰りーと採れたてを…好きなだけ持って行き … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん 友人とのいい出会い 36

この人は宇都宮から来た人で、旅を始めて2年目で今回の旅はまだ2ヶ月で、12月に家 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

左真横に移動

下の方にあったWeb拍手のお嬢さんとユニークなおじさん 上の方に引っ越ししました … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

yo-koさんのお部屋(球体人形)

みなさん あの妖しい(怪しいではないよ)yo-koさんの部屋に入って見られました … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

I love you

昼のドラマをみてその後 写真とコメントが何秒か出る 夫婦仲良くするために 毎晩  … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

新米について (*^。^*)

今朝 出来立ての新米が届きました さぁ どのようにして食べようか 取りあえずおか … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おもらいさん 35

今日は隣の玉野市の画家に幕の内弁当をもらいました。いつも、自分から おねだりして … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

この頃の政治家はあきれるばかり

私たちの血税で旅行をしたり大量の切手を購入したり逃げたり泣いたり(駄々っ子でした … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん 旅人あれこれ 34

  犬もいるの? この車の持ち主は旅に出て もう8年が過ぎたと言う。そして、この … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

老後破産

なんと暗い言葉でしょうか 昨日NHKをみていましたが何とも暗い気持ちになり当分眠 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする