投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

Pおじさん 三池炭鉱ぼた山を見る 52

炭鉱節も三池炭鉱もこの大牟田市が中心です。 昭和30年代後半にこの地方の全ての炭 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん 小説の中に入り込む 51

指を動かす時に痛いだけで、平時は痛みません。昨晩は有明海海岸の浜に野営するつもり … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | 2件のコメント

腹がたつ

TV 観ていて10分くらい(それより短いかも)ドラマが進むと番宣 CM 13本入 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

久しぶりに

何年も天ぷらしてなかったがおもらいさんで頂いた サツマイモを揚げることに…揚げる … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

台風

風はさほどではないが雨がしっかりと降り始めた 大事にならなければいいが… 昨日の … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

台風

雨はまだ降ってないが風が強くなってきた 福塩線も府中から塩町まではちょっと見合わ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

豚の貯金箱

980円で買った貯金箱はすぐれもの 今もどこからともなく変な音?声?貯金箱が鳴い … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

温泉 更新したよー

好きな温泉

カテゴリー: 雑談 | コメントする

福山のおもらい女子

会社から帰ってみると裏の縁台にOちゃんからピーマンのおすそ分け先日のなすと一緒に … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おもらい ひろおさん カニと貝 食費は少ないバイ 50

こんやの ゆうはんは、海で拾った小さな蟹と貝のお澄ましと、風来庵のカボチャに風来 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする