投稿者「chiyochansan」のアーカイブ

chiyochansan について

夫ひとり 息子2人 孫4人 嫁ちゃん 2人

Pおじさん 乗馬を見る 61

今日は乗馬を見ました。競技を見るのは初めてですが、なかなか緊張感があって、面白い … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

綺麗に見える高屋川

ワーストの川に名前が挙がる高屋川ですが 今朝はとっても綺麗でしたよ

カテゴリー: 雑談 | コメントする

福山のおもらい女子

自家製の青いレモンと干し柿を頂きました 安心な品ですね 干し柿はまだ渋いよと言わ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん サッカーをする 60

  Pおじさん 最高の日でしたね そして羨ましい位楽しんでいますね 元気で帰って … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

断捨離

以前にも書きましたが今 断捨離真っ最中 何年分かの家計簿は さようなら しました … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

ふたりの若者 女子編

女子………恋愛と結婚は別だなぁ 結婚するなら年がうんと離れたお 金持ちがいいなぁ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

ふたりの若者

25才 男性…奥さん 結婚っていいですか 私……………いいよ 25才 男性…今度 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

Pおじさん 諫早干拓 せき止め堤防を考える 59

左が外海(有明海) 右手がせき止め湖。海の色が かなり違います。長い、長い堤防が … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

おもらい ひろおさん 芝居をする? 58

ここは明後日から競技が始まる、長崎国体の馬術競技の会場の関係者専用の駐車場。第一 … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする

P おじさん お腹の調子が悪いの?57

ジャガイモを煮て、丹念に潰して、少しの塩とだしの素を入れ、たっぷりの水で煮たただ … 続きを読む

カテゴリー: 雑談 | コメントする